オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オークションを利用している方に相談です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

オークションを利用している方に相談です。

ジュエル
2003/06/04(水) 22:02

ヤフオクなんですが、困ったことが起きました・・。

半月前にネックレスを出品して2500円で落札されました。

お取り引きも無事終了。評価もお互い非常に良いをつけています。
相手のコメントは

「商品無事届きました。 ありがとうございました!」

とありましたので、安心していました。

 なのに、一昨日いきなりメールが来て
「不良品なので返金してください」と一行だけメールが届き
びっくりしました。

 半月前(5月半ば)に無事到着したと、評価もしているのに
なぜ??

 普通郵便で良いと言うことなので、破損等の補償は
私もできませんのでご了承下さいと書いて送りました。
 郵送時は、もちろん商品は破損などもなく、安心して送りまし
た。

 相手に、どういう風に不良品なのか詳しくメールしてください
と書いているのに、一向に
「どう考えても不良品です。壊れています」と
話し合いが平行線なままのコメントが届きます・・。

 こういうのってどうしたらいいのでしょう?
面倒なので、返金しようかとも思っていますが、
家族は「まけるな!(笑)」と言っています・・。

どなたかアドバイスよろしくお願いします。

 

テーマ:
タグ:  びっくりネックレス安心5月

スタッフへ連絡

 一度、返品してもらっては?

 読む

のび しずか
2003/06/04(水) 22:21

 なんか怪しいですね。。。

 読む

yoshie-chan
2003/06/04(水) 22:21

 え~!

 読む

まりゴン
2003/06/04(水) 22:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP