オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外在住の友人へ贈るもの >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

海外在住の友人へ贈るもの

ラジュム
2003/05/31(土) 01:12

ちょっとしたお礼に何か贈りたいと思っています。
相手は2人いて、アメリカの田舎に住んでいます。
(お互いの面識はありません)
在住は十年位で2人とも国際結婚しています。
アメリカなのでそこそこの日本食は手に入りますし、
滞在が長く向こうでの生活にも慣れています。
なのでどういうものがいいのか想像つかないのです。

食べ物でなくても何でもいいです。
何かお薦めのものがあればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみに一人は妊婦さんです。

 意外と。。。

 読む

よっしー93
2003/05/31(土) 02:12

 直接聞いてみる

 読む

MARAIS
2003/05/31(土) 02:24

 かなり親しい間柄限定かも

 読む

emeth
2003/05/31(土) 02:43

 私が嬉しいものですが・・・

 読む

laperla
2003/05/31(土) 05:08

 私が欲しいもの。

 読む

mame-chan
2003/05/31(土) 06:38

 私なら

 読む

かもみ~る
2003/05/31(土) 09:25

 私のとき

 読む

きょうちゃん2002
2003/05/31(土) 10:44

 なくて困ったものは・・。

 読む

Lakewood
2003/05/31(土) 11:22

 ぜひ直接聞いて見てください

 読む

enn
2003/05/31(土) 15:06

 ありがとうございます!!

 読む

ラジュム
2003/05/31(土) 23:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR