オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夢での目線? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夢での目線?

otome♪
2003/05/29(木) 08:31

何というタイトルをつけたらいいのかわからなかったので、
こんなタイトルになってしまったのですが・・・。

寝る時に見る夢は、自分の目線になっていますか?それとも
テレビを見ているように、自分の姿も見えていますか?

私は子供の頃からずっと後者なんですね。

自分の行動とか、表情とか、客観的に見えるんです。でも感
情とか感覚は、第三者的に見ている自分に感じるんです。


ボキャブラリーが貧困なので、うまく表現できないのですが
(--;

他の人と夢の話をする時も、目線について話したことがない
ので、みんな同じだと思っていたのですが、ある時、ほとん
どの人は、自分の目線で夢を見ていると聞いて、ちょっとび
っくりしたことがあるんです。

いろいろな人に聞いたけど、今のところ私以外では1人しかい
なかったんですね。

かなり少数派なのかもしれないんですが、私と同じような
方、いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  テレビ子供表情

スタッフへ連絡

 不思議なことに。

 読む

あこ555
2003/05/29(木) 09:00

 不思議ですよね

 読む

ユリウス
2003/05/29(木) 11:04

 面白い話題ですね

 読む


2003/05/29(木) 11:52

 夢♪

 読む

puriruna
2003/05/29(木) 16:49

 私はいつも、

 読む

ぴーちろう
2003/05/29(木) 23:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP