オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失礼な後輩 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

失礼な後輩

らんらん120
2003/05/27(火) 20:26

会社の後輩なのですが、半年ぐらい前に入社してきて年は
5つぐらい下です。この後輩のことなんですが、元気がとても
よく誰とでも仲良くなる感じでちょっと調子がいいという感じ
のタイプです。どちらかというと仕事中もおしゃべりばかりが
多く自ら率先して仕事を見つけてするタイプではありません。
このことはやんわり注意しているのですが、私と話している際
もう友達のような話し方で、(多分彼女は それが仲良しの延
長と思っている。実際は仲良くしてますが・・・)話端々に失礼
なことを言うのです。それは彼女にしてみたら冗談で仲良くし
てるからいっても許してもらえるだろう・・・とおもっているの
だと思います。そのときは 彼女のマシンガントーク&声の大
きさに圧倒されてしまい、もお~なんていって終わってしまう
のですが 後から段々 失礼な奴!!という感情が湧き出しイラ
イラしてきてしまいます。学生気分が抜けきれていないこんな
後輩 どういったらいいでしょうか?
一緒に仕事することが多いので あまりかどがたたないい方の
方がいいのかなとか ここはずばり「失礼だ!」といったほう
がいいものか?? 悩んでます。こんな後輩お持ちの方いませ
んか?

テーマ:
タグ:  おしゃべり仕事友達学生彼女

スタッフへ連絡

 いました、いました。

 読む

東京DAYS
2003/05/27(火) 20:46

 いました、いました2

 読む

しゅうあ
2003/05/28(水) 10:22

 いました、いました3

 読む

めろんぜり→
2003/05/28(水) 10:35

 います、います。

 読む

まるたん50
2003/05/28(水) 11:32

 いました、いました4

 読む

にお
2003/05/28(水) 11:33

 可愛い。

 読む

ひとしくん!
2003/05/28(水) 11:38

 なんか ほっとしました。

 読む

らんらん120
2003/05/28(水) 19:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR