オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親に結婚を反対されたら別れる? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

親に結婚を反対されたら別れる?

meganeya
2003/05/22(木) 16:52

ある理由で向こうの親の反対があり、結婚のお断りをされてしまい
ました。当人同士なんとか努力しましたがもう決定です。
私も彼も別れるのはとても辛いです。

年齢は適齢期ぐらいで、この先も他にいると思います。が、彼以上
に結婚したいと思える人と出会えるとは今は思えません。今だけか
もしれませんが・・
結婚はしなくても彼とずぅと付き合っていけたら・・と思ってしま
ってます。(数十年後が想像つきませんが)
それってアリなんでしょうか? 彼にも私にも可能性があるのは分
かってます。前向きじゃないととも言われます。でもそれってイケ
ナイ事なんでしょうか?この先にいい人と巡り会えなかった
ら・・?
男の人ってそこまで好きじゃなくても、いづれ結婚できちゃうと思
うんですよね・・それなりの女性がいたら。って偏見ですかね?
そう思うと彼を縛りつけてしまっているようでイケナイと思うので
すが・・。

テーマ:
タグ:  女性年齢結婚辛い

スタッフへ連絡

 別れちゃだめ。

 読む

アトム238
2003/05/22(木) 18:48

 彼はどう思ってるの?

 読む

古アワビ
2003/05/22(木) 20:58

 うちは結婚しちゃいました

 読む

朋くん
2003/05/22(木) 22:09

 meganeyaさんへ

 読む

めろんぜり→
2003/05/23(金) 10:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR