オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 松戸、北千住から都内に通勤されている方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

松戸、北千住から都内に通勤されている方

ゆきぃ★
2003/05/21(水) 23:00

何度も相談させていただきておりますが松戸、北千住から都内に通
勤されている方 常磐線、千代田線の込み具合を教えてください。
松戸から常磐快速で都内に向かうのは そんなにすごい込み方なの
でしょうか? 時間は松戸を朝7時30分ぐらいに
出る予定と思っております。または、北千住で
日比谷線を使って都心に出ている方も
情報を頂ければと思います。

 昔使ってました

 読む

ユリウス
2003/05/21(水) 23:22

 ぎゅうぎゅう

 読む

yurino
2003/05/21(水) 23:33

 私は耐えられるくらいだと思うのですが・・・

 読む

yoshie-chan
2003/05/22(木) 00:43

 私も乗ってました

 読む

よっしいー
2003/05/22(木) 08:01

 柏からですが

 読む

にお
2003/05/22(木) 10:31

 日比谷線使っています。

 読む

さくらそう☆彡
2003/05/22(木) 11:58

 穴場があります。

 読む

やっぴ~
2003/05/22(木) 15:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP