オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 雀の雛を拾いました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

雀の雛を拾いました

花火百景
2003/05/21(水) 12:40

こんにちは、花火百景です。

朝、雀の雛を道で拾って保護しました。(ねこが多い場所だったの
で)
たぶん、巣から落ちたのだと思うのですが上にあった木を見てみて
も葉っぱが多い茂っていて巣を見つけることはできませんでした。

拾った直後は、元気がなくすり餌も食べなかったのですが(スポイ
トで水だけは飲んでくれました)数時間たった今はすり餌も食べる
ようになり、ピーピー鳴いて元気になりました。

羽は生え揃っていますが、20cmぐらいしか飛べません。
(しかもかなりの低空飛行しかできない)

朝あまりにも元気がなかったので、動物病院に電話したら診断は難
しく、預かることは出来ないといわれました。
一度人のてで飼うと野生に戻すのは難しいとも言われました。

拾った時点では、元気になったら野生に戻そうと思っていたのです
が・・・・

どのようにするのが一番いいと思われますか?
ご意見ください。

テーマ:
タグ:  動物時間病院花火診断電話

スタッフへ連絡

 こんなページ見つけました。

 読む

ひにゃ
2003/05/21(水) 13:00

 自然保護センター

 読む

りゅうち
2003/05/21(水) 14:01

 野生動物保護しちゃいけなかったんですね

 読む

花火百景
2003/05/21(水) 14:31

 すずめのHP

 読む

このは
2003/05/21(水) 16:37

 迷い雛

 読む

りんりん31
2003/05/21(水) 22:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR