オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30才OLです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

30才OLです

ちりまめ
2003/05/20(火) 15:35

かけこみ29歳で結婚しました。
最近の悩みは、「家を買うのが先か、子供を産むのが先か」
ということです。
共働きですが、貯金がありません。
年齢的なことを考えるともうそろそろ1人目を
産んだほうがいいと思うのですが、貯金がないことを考える
ともうすこし貯金をしてからの方がいい気もします。
でも子供を産む前に家を買っておいた方がいいのか
な・・・?とグルグルまわっています。
今は団地に住んでいますが、住みごこちが悪く引っ越したい
気持ちはいつもあります。家賃も1万円もあがっちゃうし。
同年代のかたいらっしゃいましたら意見をください。

テーマ:
タグ:  子供年齢悩み結婚貯金

スタッフへ連絡

 同年代ではありませんが

 読む

かな♡かな
2003/05/20(火) 16:32

 私の場合ですが・・

 読む

平素
2003/05/20(火) 16:33

 私も30歳OLです。。。

 読む

菜生ちゃん
2003/05/20(火) 16:39

 買いました。

 読む

mihi
2003/05/20(火) 18:39

 同世代じゃないですが

 読む

パデエタン
2003/05/20(火) 19:23

 買っちゃいました。

 読む

pyan
2003/05/20(火) 22:31

 みなさま、ありがとうございました。

 読む

ちりまめ
2003/05/21(水) 00:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP