オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 交番で道を聞いたら(グチですぅ!) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

交番で道を聞いたら(グチですぅ!)

kaorulove
2003/05/17(土) 22:52

今日夜7時前、池袋近くの交番で道を聞いたんです。奥の部屋にお
まわりさんが一人いたのですが、表の部屋に出てくることなく、そ
の場で「そこの道をあっちに」というように指を指すだけなんで
す。しかもそこは何差路にもなっていて「えっ?どこの道?!」と
思ったので聞き返しました。すると面倒臭そうにため息まじりに表
の部屋に出てきてくれたのですが、指を差してくれていても交番の
ガラス戸いっぱいにポスターが貼ってあって、よく外が見えないの
です。もう一度聞き返しました。そしたら、おまわりさんが、チ
ッ!っと舌打ちして私をギロッとにらんで、やっとドアのところま
で来てくれて教えてくれました。怖いおまわりさんだったし、なん
だかイヤ~な気分になってしまいました。そしてびっくりしまし
た。おまわりさんに、道って聞くものではないのでしょうか???

はぁ。。。ただのグチで本当にすみません。たいした事じゃないで
すよね、すみません。読んでくださってありがとうございます。少
しすっきりしました。ふぅぅぅー。

テーマ:
タグ:  すっきりびっくり池袋部屋

スタッフへ連絡

 おまわりさんって

 読む

clematis
2003/05/17(土) 23:24

 カンジ悪~

 読む

小海
2003/05/17(土) 23:24

 苦情言いましょう!

 読む

たまちゃん♪
2003/05/18(日) 00:10

 警察って

 読む

ちりまめ
2003/05/18(日) 00:24

 みなさん、ありがとうございます!

 読む

kaorulove
2003/05/18(日) 00:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR