オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容院に行く頻度 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

美容院に行く頻度

nano♪
2003/05/15(木) 13:12

こんにちは。
くだらないことかもしれませんが皆さんはどのくらいの頻度で
美容院に行ってますか?
私は最近美容院に行ってなくて(笑)年末に行ったっきりなので
かれこれ5ヶ月以上。前髪とか伸びたら自分で切っちゃうし。
独身時代はお金にある程度余裕もあったのでマメに行っていた
ときもあったのですが結婚してからはあまり行かなくなりました。
美容院ってカ-ドとかあって、それにスタンプ押してもらったり
前回に行った日付が書いてあったりしますよね。
あまりにも日数が経ってると、行ってないのがバレバレでちょっと
恥ずかしいかな~なんて思ったり(^ ^;)
それで参考までにどのくらいのペ-スで美容院に行ってるか
教えて下さい。

 私も同じ。。。

 読む

つれちゃん
2003/05/15(木) 13:26

 エステやマッサージは月1回は行くんだけど

 読む

FAQ
2003/05/15(木) 13:27

 カラーをしているので

 読む

萌☆
2003/05/15(木) 13:43

 私の場合・・・

 読む

FIREMANの彼女
2003/05/15(木) 15:54

 私は月1です。

 読む

ぶたの貯金箱
2003/05/15(木) 16:20

 私も月1

 読む

よっしいー
2003/05/15(木) 19:10

 1.5ヶ月に一回&横レス。 一回いくらくらいかかります?

 読む

thinkpad
2003/05/15(木) 23:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR