オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達の誕生日に印象的なプレゼントを・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達の誕生日に印象的なプレゼントを・・・

Lady!
2003/05/10(土) 01:09

今月30歳の誕生日を迎える友人がいるのですが、区切りの年なので
何か印象的で、記念になるようなものをプレゼントしたいのです。
でも、なかなか「これっ!」というものが浮かびません。

彼女とは10年以上の友達なので、今までネックレスや日傘など、い
ろいろなものをあげて、ネタが切れかけています。また、キティち
ゃんの電報やフラワーアレンジメントや名刺&住所のシールなど、
それなりに意外性のあるものを毎年頭をひねってあげているので、
アイディアも切れかけています(^-^;)。

なにか名前の入ったものがいいかなーと思ったのですが、企業向け
の名入れ商品はあっても、個人向けのはなかなかないし・・・。写
真の入ったものはどうかなーと思ったのですが、自分の写真入りの
マグカップやTシャツって、もらって嬉しいのか微妙ですし・・・
。好みもあるので、身につけるものもどうかなーという感じですし
、頭を抱えています。5000円位の予算を考えているのですが・・
・。

どなたか、いいアイディアがあったら教えて下さい!!m(_)m

 私が贈りたいモノ

 読む

ミノラ~
2003/05/10(土) 01:31

 印象的ではないかもしれませんが。。。

 読む

よっしー93
2003/05/10(土) 01:45

 シンプルに

 読む

コスモス762
2003/05/10(土) 01:52

 私が友達からもらったもので

 読む

みみぽこ
2003/05/10(土) 12:02

 自分がプレゼントしたものは・・・

 読む

dingo198
2003/05/10(土) 12:58

 私があげたモノ

 読む

(nana)
2003/05/10(土) 17:06

 「自分で買わないもの」と「手紙」

 読む

にゃおんぱ
2003/05/10(土) 20:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR