オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ミュールを履く方に一言 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ミュールを履く方に一言

範久
2003/05/09(金) 17:14

暖かくなってきたのでミュール履く方が多いと思います。
今朝ちょっと怖い目?にあったので一言。

階段などでバランスを崩す方を見た事があって、
怖いなと思っていたのですが、今朝階段を上がっていた時
斜め前を上がっていた女性が急にバランスを崩して
ひっくり返りそうになり、私の腕を掴んだんですよね。
私はスニーカーだったのでなんとか踏ん張りましたが、
私も体勢を崩したら2人して下まで落ちる所でした。

その女性はとっさに自分を支える物として、手を伸ばして
私を掴んだと思うのですが、こっちは冷や汗状態。
一言、「すみません」と言って脱げたミュールを履いて
行ってしまいましたが、私はその後も心臓がドキドキしていまし
た。

これから階段を上る時や降りる時など、
近くにミュールを履いている人を見たら、
離れて歩きそうです。
ミュールは可愛いと思いますが、気を付けて下さい。

テーマ:
タグ:  スニーカーバラ可愛い女性

スタッフへ連絡

 ホント怖い・・・

 読む

龍三
2003/05/09(金) 18:34

 わかります~

 読む

にゃるん
2003/05/09(金) 22:26

 うちの妹が・・・

 読む

春の七草
2003/05/09(金) 23:52

 ミュールを履いてる人って・・・

 読む

げんちく
2003/05/09(金) 23:55

 階段ネタで・・・part2

 読む

ごじゃ
2003/05/10(土) 10:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP