オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 高専って・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

高専って・・・?

百音
2003/05/08(木) 16:32

初めて聞いた言葉なんですが、国立や公立の学校で「高専」と呼ば
れる中学卒業してから入る5年制の学校があるようなんですが、ど
のような学校なんでしょうか・・・?
専門的に知識を学ぶようなんですが、私の地域周辺にはそのような
学校がないので知っている友人もいないんですよね。

どのような人達がそこを目指すんでしょう?

最近できた彼が高専卒業生らしいのです。
が、中学の時はけっこう悪かったらしく、そ-ゆう悪い人達が集ま
るような学校なのかなぁ、とフと思ったものですから…(笑)。
今は落ち着いてるからいいんですけど、聞いたことなかったんで全
く想像がつかず聞いてみたいと思い投稿しました。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

 まじめ、かつ賢い子

 読む

まじまじ
2003/05/08(木) 16:47

 高専

 読む

Csh
2003/05/08(木) 16:52

 友人の弟が通っていました

 読む

おひたし
2003/05/08(木) 16:55

 自分の知っている人だけでイメージすれば

 読む

曼珠沙華
2003/05/08(木) 16:57

 すごい!!

 読む

百音
2003/05/08(木) 17:26

 横ですが・・・(失礼します)

 読む

☆瞳
2003/05/08(木) 19:38

 私は、高専卒業者です。

 読む

ばんと
2003/05/08(木) 22:46

 夫が高専です

 読む

みみみん
2003/05/08(木) 23:03

 私も高専卒です。

 読む

posaune
2003/05/09(金) 00:10

 卒業生です

 読む

akubihime
2003/05/09(金) 01:09

 こんなにお返事もらえるなんて!

 読む

百音
2003/05/09(金) 13:33

 横ですが・・・

 読む

ことぶ
2003/05/09(金) 13:37

 遅レスですが。

 読む

さわやか小町
2003/05/09(金) 14:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR