オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自動車整備士の方教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自動車整備士の方教えてください

いおたん
2003/05/08(木) 11:17

整備士の方いらっしゃたら教えてください。
義理の弟がそうなのですが、(私はあまり交流がないのでよく
わからないのですが)まだ新米です。
お姑さんが彼に連絡を取りたがって電話やメールをしているのです
が、音沙汰無し。やっと昨日の夕方7時頃、電話があり、
仕事がすっごい忙しくてなかなか連絡出来ないよ。とのことでし
た。
整備士の人ってそんなに忙しいですか?メールチェックしたり
する暇もないくらい・・・。
義理母が心配しているので、整備士の人ってそんなものよって
私もわからないので、どうなのかなと思って・・・。
どうですか?
義理母はそんなにしつこい性格ではないんですよ。
緊急事態がありどうしても連絡を取りたかったのに
取れなくてやきもきしていたようなのです。

テーマ:
タグ:  仕事夕方電話

スタッフへ連絡

 お勤めしている会社しだいでは?

 読む

ガテンのすず
2003/05/08(木) 11:27

 連絡したかった時間帯は?

 読む

こば’’ち。
2003/05/08(木) 12:31

 父が整備士でしたが・・・

 読む

clematis
2003/05/08(木) 12:43

 元整備士です!

 読む

ゴンヒャン
2003/05/09(金) 00:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR