オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 熱を出さない息子 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

熱を出さない息子

ときこ0810
2003/05/02(金) 22:50

私にはもうすぐ2歳になる息子がいます。

生まれてから今までに出した熱で
一番高かったのが37.4度なんです。
これは1歳ごろの事ですが、
夜中にいつもより泣くので検温すると
その体温でしたが翌朝には下がっていました。
念の為病院に行くと「少し喉が赤いです。風邪です。」
と言われました。

風邪らしい風邪をひいたのはこの時くらいで
あとは鼻水を2~3週間出していたことが
あるくらいです。

男の子はよく熱を出す・・・と聞きます。
あまり風邪をひかないのも、
免疫ができないのではと心配です。
小さい病気をしない分、
いつか大きい病気をするのでは・・・と
変な心配もしています。

このようなお子さんがいらっしゃる方、
「昔ウチの子もそうだったけれど・・・」というような
経験談がありましたら御願いします。


テーマ:
タグ:  体温病気病院風邪鼻水

スタッフへ連絡

 女ですが同じです

 読む

cheap
2003/05/03(土) 01:37

 熱を出す息子

 読む

よっしー93
2003/05/03(土) 01:58

 ウチも丈夫です

 読む

こひつじ
2003/05/03(土) 10:01

 丈夫な子

 読む

momo2000
2003/05/03(土) 14:52

 分かりますよー!

 読む

ベジーノ
2003/05/03(土) 19:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP