オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すごく寝てしまうのです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

すごく寝てしまうのです。

SHANMEI
2003/05/01(木) 21:44

変な悩みですみません。
不眠症の方にはひょっとしたら贅沢な悩みなのかもしれませ
んが、わたしはものすごく長い時間眠ってしまうのです。
(適切な表現かどうかはわかりません)

例えば、一度寝てしまうと起こされない限りずっと寝てしま
うのです。過去には20時間以上寝たこともありました。1
5時間睡眠はざらです。
会社があるときには目覚ましを何個もならしてがんばってお
きるのですが(とてもつらい)、会社がないときには延々と
寝てしまいます。今、いろいろ勉強したいことがあって空い
た時間を勉強にあてているのですが、たくさん寝ないと具合
が悪くて集中できないのです。
ですがたくさん寝すぎて時間がどんどんすぎてしまうと思う
と本当に泣きたくなります。
世の中に睡眠時間が4-5時間でも平気という方もいらっし
ゃっるのを知ったときは本当にうらやましくて仕方がありま
せんでした。

両親に聞くとわたしは赤ちゃんのことからとてもよく寝る子
だったようです。それを聞くと体質なのであきらめるしかな
いのかなとも思います。(体質改善されるものだったらした
い)

わたしとおなじような悩みをもっている方っていらっしゃる
のでしょうか?

 規則正しく、

 読む

ひろうめ
2003/05/01(木) 23:34

 ロングスリーパー(ちと長文です)

 読む

☆サボテン☆
2003/05/02(金) 01:26

 私も

 読む


2003/05/02(金) 10:21

 ありがとうございました。

 読む

SHANMEI
2003/05/02(金) 22:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR