オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 痛い・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

痛い・・・

ずもも
2003/05/01(木) 12:34

こんにちは。
ただの愚痴なんですが・・・

私はかれこれ10年くらい前から
頭痛に悩まされるようになりました。
途中で大学病院へも行ってCTとか造影剤を入れて
MRIの検査もしたのですが問題無いと言われ。
首の骨がちょっとだけずれてるそうで、もしかしたら
そのせいかも・・・との事だったのですが、
『これは治りません』と断言され。

それ以来ずーっと頭痛と暮らしています。
頻度としては一ヶ月に2度か3度なのですが、
でも一度痛くなり始めると、3日間くらい痛みが続き、
吐き気もしてきて、どうにもならず布団をかぶって泣いています。

仕事をしていても身が入らず、痛みを紛らわすために
電話の受話器でこめかみをたたきながらPCに向かっている事も。
(そんなに痛いなら帰っていいよと言って貰うのですが
毎回帰っていたら仕事にもなりません・・・)

そして今日も痛いです。
こうして画面を見ているのも実は辛いのですが
誰かに聞いて欲しくて(涙)

治るものなら藁にもすがりたい気持ちです。
どなたかよいお医者さま、知りませんか。
もしくは良く効く痛み止めってないでしょうか。
(普通の痛み止めは通常量の2倍くらい飲まないと効かず
怖いのでなるべく飲まないようにしています)

お医者さまにも原因もわからず、
治せないものってあるんですよね。
分かっているんですけど、辛くって。

ぐちでした~。
ごめんなさい。

テーマ:
タグ:  仕事大学布団病院辛い電話

スタッフへ連絡

 首の骨のずれ

 読む

チェミイッケ
2003/05/01(木) 12:49

 お医者さまではないかもしれませんが…

 読む

にゃ~
2003/05/01(木) 12:58

 「あるある」ご覧になりましたか?

 読む

エッグバート
2003/05/01(木) 13:01

 ここはどうでしょうか?

 読む

スミレスキー
2003/05/01(木) 15:16

 是非ともカイロに行って下さい。

 読む

のの字
2003/05/01(木) 18:10

 違うかもしれないけど・・

 読む

のんのん1
2003/05/01(木) 21:54

 私も同じ!

 読む

コマロン
2003/05/02(金) 00:46

 ありがとうございます。。。

 読む

ずもも
2003/05/02(金) 10:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR