オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 振って別れた彼氏。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

振って別れた彼氏。

Iarata
2003/04/26(土) 00:37

ここの板に書き込むのは初めてです。
自分でもかなり戸惑っているので、
どなたかに聞いて頂ければ少しは気が晴れるかと、
書かせて頂きました。

2ヶ月ほど前に、一年半付き合っていた彼と別れました。
私が振ったのですが。
その原因というのは、彼が自分の主張をしてくれないから、
ということでした。
付き合い始めた当初から、そういう人でした。
それで、色々とやりたいこと、思っていることをもっと言っ
て欲しい、と何度も私の方から言ってもいたのですが、彼に
変わろうとする姿勢も見えず、別れたのです。
それ以来、会うことも話すこともなかったのですが、先日あ
る用事で顔を合わせました。
その瞬間、「ああ、やっぱり好きだなあ」と思ったのです。
ところが、別れたことを自分自身、
「良かった、すっきりした」と思い、
友人にもそう話していたからで・・・
すごい最低の女だと思います。
今さら復縁を彼に伝えるのも最低ですし・・・

同じような思いをしたことのある方って、いらっしゃるんで
しょうか・・・・・・?

テーマ:
タグ:  すっきり復縁

スタッフへ連絡

 うむむむ。

 読む

kikyou
2003/04/26(土) 09:27

 また同じ道を行くことになると思いますが。

 読む

古アワビ
2003/04/26(土) 14:07

 レスありがとうございました

 読む

Iarata
2003/04/26(土) 22:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP