オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 隣の家のケンカ・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

隣の家のケンカ・・・

パトリックコックス
2003/04/21(月) 22:41

こんばんわ。
私の隣の家は、男性の一人暮らしなのですが、その人とても声が大
きいのです。たまに友達が来ているようなのですが、もうその人の
声が響きわたって、オペラ歌手かと思うくらい。朝方にそんな騒ぎ
声を聞かされるのも我慢ならないのですが、その人、よく彼女とケ
ンカをするんです。ケンカというか、一方的に彼女(多分)を怒鳴
りつけているようなのです。ただでさえ壁が薄いので、聞きたくな
くても耳に入ってきます。それも、聞くに堪えないようなセリフで
「てめえみたいな女はうんぬん!」「いっぺん死んで来いうんぬ
ん!」「ぶっ殺してやるうんぬん!!!」それに彼女の泣き声がか
ぶさって、もう最悪です。
こんなに腹のそこから怒鳴ることができたら、気持良いんだろうな
ー、と思う一方、そのどなり声を聞いただけで最低な男だと思って
しまいます。よく彼女、付き合ってるな。
今も、怒鳴ってるます。たまに仕事早く終わって帰ってきて、聞か
されるのがこれじゃ、うんざりです。
別にどうすることもできないのですが、皆さんにもこんな経験が、
ありますか?

 こわいですねぇ・・・

 読む

clematis
2003/04/22(火) 00:15

 あるあるある!

 読む

μαο
2003/04/22(火) 00:16

 気の毒ですね。

 読む

よおxxx
2003/04/22(火) 01:19

 ウチも…

 読む

空良
2003/04/22(火) 14:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP