オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これからの季節のお弁当 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

これからの季節のお弁当

youyou12
2003/04/21(月) 14:03

会社にお弁当を不定期に持っていって行っているのですが、これか
らの季節、食中毒とか食べ物の傷みとか気になりますよね。
会社は完全に空調管理はされているけど、冷蔵庫は使えないんで
す。

ご飯にお酢を混ぜて炊くとか、いろいろあると思いますが、みなさ
んどうやって食中毒とかの対策していますか?
後、そういう対策が出来てるお弁当箱ってあるんでしょうか?
知ってる方教えてくださいm(__)m。

テーマ:
タグ:  ご飯冷蔵庫季節弁当食べ物

スタッフへ連絡

 ほとんど気にしてないけど大丈夫だなぁ

 読む

ごんたの母
2003/04/21(月) 15:01

 あんまり気にしてないです

 読む

やいおやじ
2003/04/21(月) 15:20

 以前こういうものを使っていました

 読む

mimomo
2003/04/21(月) 18:18

 当日、調理

 読む

パデエタン
2003/04/21(月) 23:14

 みなさん、ありがとうございます。

 読む

youyou12
2003/04/22(火) 02:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP