オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供って面白い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

子供って面白い

ALLEX
2003/04/16(水) 15:25

2才半になった息子のことです。
私が怪我して絆創膏を貼っているのを見て足を押せえ
「痛い、痛い。ぺったんして」
って足に絆創膏を貼らせるんです。
今、左手首が腱鞘炎で痛くて湿布してるのを見て
自分の手を押さえ
「痛い、痛い~。ぺったん~」
って手を差し出すんです。
貼って欲しいが為に小芝居をしているのを見て
笑ってしまいましたよ。
真似っこしたがる時期なんですかね。
でもどうせすぐはがしちゃうので、貼ってあげませんでした。
今ふてくされて床に寝ッ転がってます(笑

どうでもいい話ですが、読んでくれてありがとうございました。

テーマ:
タグ:  手首

スタッフへ連絡

 ↑(^-^)

 読む

こぐまっち
2003/04/16(水) 15:55

 面白いですね(笑)

 読む

☆まりりん☆
2003/04/16(水) 16:48

 か、可愛い・・・。

 読む

ともかな
2003/04/16(水) 18:24

 朝日新聞に・・・

 読む

東京DAYS
2003/04/16(水) 19:40

 子供って・・・。

 読む

まーぶ
2003/04/16(水) 20:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR