オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怖いことがありました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

怖いことがありました。

みうみう11
2003/04/15(火) 23:21

みうみう11といいます。
今日、本当に怖い思いをしました。

電車に乗るためJRのとある駅で改札に向かっていたのですが、
改札から出てきた40歳くらいの大柄な男が突然、持っていた
カサの先っぽを私のおなかに向かって思い切り突き刺そうと
してきたんです。
とっさに悲鳴を上げたら(今思い出しても情けない声ですが
「ふぇ~っ」というような声だったような・・・)、そのまま
逃げてしまったので、被害はなかったのですが・・・。

その男が見えなくなってからも恐怖で震えと涙が止まらず、
駅長室で落ち着くまで休ませていただき(大げさなようです
が、本当に心も身体も凍りついたようになっていました)、
それから改めて電車に乗って目的地に行きました。

結果的には被害はなかったものの、今も恐怖心が薄れません。
夜になっても、人のカサを見ると身体がすくみます。
今の時代、絶対に安全な場所なんてないと頭では分かってい
ても、自分がこんなに恐ろしい目に遭うとは想像もしていま
せんでした。

男が逃げた後、震えている私の横にずっと付き添って背中を
さすって励ましてくれた女性や、目的地の駅まで一緒に送っ
てくださった駅長さんなど、人の温かさに触れることができ
たのが、唯一の救いでした。

明日からは、もっと気をつけて外を歩こうと思います。
皆さんも、気をつけてくださいね。

テーマ:
タグ:  女性安全時代背中身体電車

スタッフへ連絡

 元気を出して下さいね

 読む

スミレスキー
2003/04/15(火) 23:40

 いつも思うこと

 読む

じんや
2003/04/16(水) 00:02

 大変でしたね

 読む

はにゃはにゃ
2003/04/16(水) 00:16

 大事にならなくてよかったけど・・(ちょと横になります)

 読む

古アワビ
2003/04/16(水) 00:38

 何て事なんでしょう!

 読む

RFH
2003/04/16(水) 03:07

 ありがとうございました。

 読む

みうみう11
2003/04/16(水) 10:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP