オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 50代後半女性の好むブランドって? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

50代後半女性の好むブランドって?

たんきい
2003/04/15(火) 11:09

50代後半(たぶんもうすぐ60)の女性に、お礼とお祝いを兼ね
てちょっとしたものだけど見栄えのして高価そうなプレゼント
を、と考えています。
ブランド物のポーチとかポシェットくらいでどうかなと考えてい
るのですが、そのくらいの年代の女性が好む(価値があると思っ
てもらえる?)ブランドってどこでしょう。

また、ポーチやポシェットの他にプレゼントによさそうなものを
教えてください。
スカーフは見栄えがしていいなーと思うのですが、なんというか
外見が難しい女性でして…うーむむむ。

お知恵を貸してください!




 森英恵は?

 読む

あおKing
2003/04/15(火) 11:24

 フェイラー(FEILER)とかは?

 読む

ぴおん
2003/04/15(火) 11:55

 私もフェイラーかな~?

 読む

ほにゃら
2003/04/15(火) 12:08

 フェイラー

 読む

かおぶ
2003/04/15(火) 12:09

 ゲラルディーニは?

 読む

こぐまっち
2003/04/15(火) 12:47

 どんな方なのかによるけれど

 読む

ごんたの母
2003/04/15(火) 14:41

 うおー・・・(感謝!)

 読む

たんきい
2003/04/15(火) 15:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR