オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブサイクな私 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ブサイクな私

ふるっこ
2003/04/05(土) 16:54

はじめまして。
私はこの春から大学院へ通っている22歳の学生です。
くだらないことなのですが何かアドバイスをください。

最近、自分の顔がとても醜く感じてます。
お洒落な街へ行くことも、とても恥ずかしくなり行けなくなりまし
た。行けないと言っても、何か用事があれば行くことはできるので
すが、フラフラとウィンド・ショッピングができないのです。
洋服はそれなりに気を使っているので、身なりについては気になり
ません。
顔だけが本当に嫌なのです。

多分原因は、付き合ってもうすぐ3年になる彼がいるのですが、元
カノがとてもかわいい子だったという話を聞いてからです。
その話を聞いた3年前から、自分の顔について「嫌だな・・・」と
感じることはあったのですが、最近それがひどいのです。

私の体型はポッチャリなので、痩せてみようとか、趣味をもって自
分を磨こうとか、いろいろやったのですが、「ど~せこの顔じゃ駄
目だ」と思ってしまいます。

でも、一生この顔と付き合っていかなきゃいけないので、ど~にか
この顔に自信がもてるようになりたいのです。

今の人たちはスタイルも良く、顔もかわいい人が多いですよね。私
もそうなりたいのです。
みなさんはど~っやって自分に自身をつけてますか?

 みんなちがってみんないい

 読む

白い薔薇
2003/04/05(土) 18:38

 何でそうなるの?

 読む

まぺ
2003/04/05(土) 18:52

 そんなこたぁないデス

 読む

おずら
2003/04/05(土) 18:58

 ダメダメ!

 読む

よおxxx
2003/04/05(土) 22:22

 もしかして

 読む

emeth
2003/04/06(日) 03:54

 私のことかと思った・・・。

 読む

あこ555
2003/04/06(日) 21:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR