オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主婦のおこづかいって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

主婦のおこづかいって・・・

みぽりん1022
2003/03/30(日) 17:50

いつもお世話になってます。主婦の皆様は自分のおこづかいって月
おいくらくらいでしょうか?以前、習い事のことで投稿したときに
おこづかいの範囲内で というレスをいただき、「え~?おこづか
い?」と驚いてしまい、それ以来とても気になってます。私は今ま
で、結婚10年経ってますがあえて自分のおこづかいって決めて貰
うことはなかったので(専業主婦なので)習い事を始めるに当り、
7千円のおこづかい?を貰うことにしました。でも、美容院代やお
化粧品代って家計費から出していたので、もしかしてこれって世間
的におかしなことなのかなと不安になってしまいました。いろんな
アドバイスをいただけると助かります。

テーマ:
タグ:  化粧結婚美容習い事

スタッフへ連絡

 便乗で

 読む

weis
2003/03/30(日) 18:50

 うちでは・・・。

 読む

ようりん
2003/03/30(日) 19:47

 我が家の場合

 読む

うきりん
2003/03/30(日) 20:55

 お小遣いナシです・・・

 読む

ま~にゃ
2003/03/31(月) 00:16

 すごいっすねーー

 読む

まきんちゃん
2003/03/31(月) 09:51

 専業主婦じゃないけど

 読む

萌☆
2003/03/31(月) 10:25

 今月からおこづかい・・・

 読む

イオナ
2003/03/31(月) 12:47

 来月から5千円位欲しいかな・・・

 読む

toke
2003/03/31(月) 14:05

 えーっと・・

 読む

湯上りお肌. 
2003/03/31(月) 14:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR