オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっとした贅沢ってします? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ちょっとした贅沢ってします?

cheap
2003/03/28(金) 11:44

友だちで普段は質素なんですが、コーヒーは必ず
サイフォンを使って美味しくいれる人がいて、
少しお金がかかるけど、それだけは譲れない、
ちょっとした贅沢なんだそうです。

わたしの場合は、ティッシュペーパーと
トイレットペーパー(笑)。
うちの旦那はなぜか甘いものだけは、
ちょっといいものを買ってきます。

質素な生活をしていても、これだけはちょっぴり贅沢
っていうのがあると、少しだけ気持ちにゆとりが生まれる
ものなのかな?って思うのですが、
皆さんもそういうのってあったら教えてください♪

テーマ:
タグ:  お金コーヒー贅沢

スタッフへ連絡

 今は…。

 読む


2003/03/28(金) 12:10

 お風呂タイム。

 読む

りねっと。
2003/03/28(金) 12:28

 手作りせっけんを買う

 読む

16和音
2003/03/28(金) 13:21

 おいしい牛乳を買う

 読む

ごんたの母
2003/03/28(金) 13:42

 お茶

 読む

あづき2002
2003/03/28(金) 14:29

 いろいろ参考になりました

 読む

cheap
2003/03/28(金) 14:29

 そうだなあ・・

 読む

萌☆
2003/03/28(金) 14:34

 食パンです!

 読む

☆まりりん☆
2003/03/28(金) 15:55

 自分へのご褒美☆

 読む

フジヤン
2003/03/28(金) 19:32

 みなさんのちょっとした贅沢になごんでしまいました♪

 読む

cheap
2003/03/29(土) 00:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR