オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっとした贅沢ってします?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ちょっとした贅沢ってします?

cheap
2003/03/28(金) 11:44

友だちで普段は質素なんですが、コーヒーは必ず
サイフォンを使って美味しくいれる人がいて、
少しお金がかかるけど、それだけは譲れない、
ちょっとした贅沢なんだそうです。

わたしの場合は、ティッシュペーパーと
トイレットペーパー(笑)。
うちの旦那はなぜか甘いものだけは、
ちょっといいものを買ってきます。

質素な生活をしていても、これだけはちょっぴり贅沢
っていうのがあると、少しだけ気持ちにゆとりが生まれる
ものなのかな?って思うのですが、
皆さんもそういうのってあったら教えてください♪

テーマ:
タグ:  お金コーヒー贅沢

スタッフへ連絡

  今は…。


2003/03/28(金) 12:10

花、かなぁ。絶やさずに、飾るようにしています。生けるのも、そ
れを毎日見るのも、リフレッシュされます。
あとは、週末、1週間お疲れ様でした!の意味も込めて、デパ地下
等で、おやつを買って帰ります。
 ちなみに、母は、「お茶だけはまずいのは飲めない!」と言い、
お気に入りのお茶屋さんから取り寄せています。

スタッフへ連絡

  紅茶とジュースかな~

ミーナ菜
2003/03/28(金) 12:24

こんにちはっ
ささやかな楽しみ私も好きです。
紅茶が大好きなので毎朝気分によって変化を持たせてます。
夕食後も大好きな紅茶を飲んでくつろぎます。
あと、ジュース。
濃縮還元じゃないのを飲んでます。

スタッフへ連絡

  お風呂タイム。

りねっと。
2003/03/28(金) 12:28

入浴剤を見つけるたびに、いろんな種類のものを
たくさん買い込んできて、毎回違うお風呂に
入ることかなぁ。
一包100~200円くらいのささやかさ(笑)ですが。

節水&マイナスイオン効果のシャワーヘッドに
つぼ押し?用の足踏みマット、
体洗うタオルも高いものを揃えてます。
お風呂用グッズがあるとついつい手がのびて
しまいます。

スタッフへ連絡

  手作りせっけんを買う

16和音
2003/03/28(金) 13:21

お気に入りの手作り石けんのサイトがあり、お風呂用・洗顔
用の石けんは必ずそこで買ます。ちょっと高いけど、ささや
かなぜいたく~♪(^^)

ちなみにダンナには「私の石けん使わないように!」と言
い、スーパーのプライベートブランドの安いボディーシャン
プーを使わせてます(笑

スタッフへ連絡

  おいしい牛乳を買う

ごんたの母
2003/03/28(金) 13:42

ヨーグルトを育てていることもあって、
「おいしい牛乳」を買います。
さすがに1本(720mlぐらいで)1000円なんてものは
買いませんが、380円とか450円とか。
ココアにしてもおいしいし、ヨーグルトにしてもおいしい。
「べこの乳」という牛乳がお気に入りです。

それと。
私もトイレットペーパーもちょっと贅沢しています。
質感も大事なんだけど、色も絶対ブルー。
おかげで会社のトイレットペーパーが嫌いで嫌いで…

スタッフへ連絡

  柔軟材とカプチーノ

みつばち77
2003/03/28(金) 14:06

ありますよね、生活の中のちょっとした贅沢。
私は柔軟材のダウニーです。
ピンクのボトルキャップのダウニーです。

あと、カプチーノ飲むときはillyでエスプレッソ入れます。

贅沢って言われると違う気もするけれど(笑)

スタッフへ連絡

  お茶

あづき2002
2003/03/28(金) 14:29

こんにちは。
私のささやかな贅沢はお茶です。
家では、中国茶や玄米茶ですが、会社で息抜きに飲むのは
フレーバーの入った日本茶です。
かぼすで香り付けした緑茶、巨峰やりんごで香り付けした番茶。
ミルクキャラメル味のほうじ茶にはミルクをたして、和風のキャラ
メルティーにしたりします。
結構、自分にとっては贅沢な金額ですがささやかな楽しみです。

スタッフへ連絡

  いろいろ参考になりました

cheap
2003/03/28(金) 14:29

少しだけ多めの出費で、皆さんいろいろ楽しんでるんですね♪
皆さんの女性らしい贅沢に、なごんでしまいました。
わたしも皆さんを見習って、もう少し女性らしい
ちょっとした贅沢を増やしてみようかなって思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  そうだなあ・・

萌☆
2003/03/28(金) 14:34

mei_moi改め萌☆です。

ちょっとした贅沢・・・お酒かな(笑)
ちょっとだけいいもの、ちょっとだけ美味しいものを買います
(笑)普段飲むものだからそんなに高いものではないですけど、美
味しくて安いお酒が売っているのであれば遠くても買いに行ったり
します。

で、1年に一度だけ、今は結婚記念日にしているんですが、いつも
は絶対に買わないようなお酒を買って(今年は赤ワインにしました
♪)ちょっといいグラスで飲む。1本数万円もするやつは買えない
けど、ね。

スタッフへ連絡

  食パンです!

☆まりりん☆
2003/03/28(金) 15:55

スーパーだと特売で130円くらいで買えますが、やっぱりパン屋
さんの食パンは美味しい!!(250円~300円するけ
ど)・・・ささやかな贅沢です(笑)

スタッフへ連絡

  自分へのご褒美☆

フジヤン
2003/03/28(金) 19:32

としてちょっとした贅沢をしたいときは…リフレクソロジーやネイ
ルサロンなどに行きます♪

自分の休みが平日の時にサロンでお昼寝なんて…あ~極楽(^_^)

ん???ちょっとどころか…贅沢すぎ?!

スタッフへ連絡

なんだか皆さん可愛らしくて、読んでるこっちの方が
いい気分になってしまうくらいでした。
飲み物とか、お風呂とか、リラックスしたいひとときには、
少しだけお金をかけると楽しくなれるんですねー。
いくつかマネさせてもらっちゃおうと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR