オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. や~ら~れ~た~~~~(愚痴) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

や~ら~れ~た~~~~(愚痴)

moonstep
2003/03/27(木) 20:06

やられちゃいました。車上荒らしです。

マンションの一階(屋根つき)駐車場に停めてあった我が家
の車。10日前に車検から帰ってきたばっかりだったのに~~
~。
朝、管理人さんがお知らせに来てくれて(朝食の準備はそこで
ストップ)、降りてみたら、運転席側の窓がこっぱみじん。
うちは車に何にも置いてなかったのですが(現金やカードや大
事なもの)、盗られた物は「車検証」。どーいうことかしら。
警察にきてもらって、車の掃除をして、旦那が修理依頼がて
ら(窓あきの)車で出勤しました。
修理に12万円ですって。

はぁ~~~~。
自宅の駐車場に置いておいてやられちゃうって、これ以上気
をつけようがないもんなー。

というわけで、ちょっと凹んでいます。
愚痴でした。すみません。

 今後の対策として防犯カメラを設置してはどうです?

 読む

ももちー
2003/03/27(木) 20:21

 防犯グッズ

 読む

abech
2003/03/27(木) 20:53

 うちも以前。

 読む

ひぎり
2003/03/28(金) 08:56

 車検証はコピーを

 読む

銀兄ちゃん
2003/03/28(金) 09:39

 うちの車もやられました。

 読む

きよまん55
2003/03/28(金) 14:27

 以前ハイウェイカード5万円分

 読む

くまよ
2003/03/28(金) 15:25

 ありがとうございます。

 読む

moonstep
2003/03/28(金) 19:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR