オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚祝いを頂くことになったのですが何がよいでしょう・・・

ぷうきち
2003/03/26(水) 00:46

いつもお世話になっております。ぷうきちです。
5月に結婚するのですが、友人グループ(6人)から
お祝いを頂けることになりました。
最近やっと新居が決まり色々揃えなくてはいけないのですが、
これ!というのがまったく思いつきません。
(ありすぎて頭がパニック状態です)
とくに予算を言われてないので、5,000~10,000円くらいのもの
をとりあえず考えようと思うのですが、みなさんはどんなものを
頂きましたか?
予算に関係なくてもよいので教えて頂けると嬉しいです。
また新米主婦にこれは便利!というものがありましたら是非
教えてください。
ちなみに私は30代で、一人暮らしが長く、新居の周りはなにも
ない田舎です。
よろしくお願い致します!

 キッチン便利グッズ

 読む

yugoo
2003/03/26(水) 01:54

 シャトルシェフ

 読む

みちこカエル
2003/03/26(水) 08:48

 圧力鍋もいいですよ~

 読む

うきりん
2003/03/26(水) 09:20

 私が頂いたもの

 読む

紫美
2003/03/26(水) 10:19

 実家暮らしの長かった私ですが

 読む

のび しずか
2003/03/26(水) 11:13

 ル・クルーゼのお鍋!

 読む

Red-moon
2003/03/26(水) 12:14

 一人暮らし経験なしでしたので

 読む

きちりん
2003/03/26(水) 13:01

 一人暮らしの後だと

 読む


2003/03/26(水) 13:59

 私がリクエストしたのは

 読む

パデエタン
2003/03/26(水) 18:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR