オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 納得の行かないコトの その後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

納得の行かないコトの その後

ミノラ~
2003/03/25(火) 23:38

レスくださった皆さんありがとうございました。

今日の夕方、Cちゃんに促されて仕方なく書いたようなお詫びの
メールがTさんから届いたのですが、まるで小学生の作文のような
状況説明で、嘘まじりの(私とNちゃんが並んでいたコトを今日C
ちゃんに聞いてはじめて知ったとか)言い訳だったので、ちょっと
辛口なお返事を出した所、今度は逆ギレしたようなメールで全然反
省なんて感じ取ることができませんでした。

プライドが高いとかそういう問題じゃなくて、みんなで手分けしな
くては取れない程の入手困難なチケットと知りながら、メール一本
で、しかも私達と面識の無い友達の分まで、いとも簡単に手に入れ
ようと考える、Tちゃんのズルさと厚かましさが気に入らないだけ
です。

テーマ:
タグ:  チケット友達夕方学生言い訳

スタッフへ連絡

 想像

 読む

moonstep
2003/03/26(水) 00:42

 はいはい、Tさんが一番悪い人ですね。

 読む

*Amy*
2003/03/26(水) 01:21

 だから、断ればよかったのに

 読む

裏山手
2003/03/26(水) 01:47

 今後は

 読む

mei_moi
2003/03/26(水) 10:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR