オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 混雑時のTDLの遊び方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

混雑時のTDLの遊び方

ぐんじゃま
2003/03/22(土) 01:39

以前こちらで『小学生へのプレゼント』を
投稿しました、ぐんじゃまです。
その節はみなさんありがとうございました(*^_^*)
(結局まぺさんの案を頂き、ピーターラビットの図書カード
を今日買ってきました。かわいいですね♪)

で、従兄の子供2人(小学生1年と2年の女の子)を
旦那が代表で日曜日TDLへ連れて行きます。
秋田から出てきて初めてのTDL(^^♪
いったいどこからどの様に園内を周ればいいか・・・
旦那と悩んでいます・・・

2人の目標はやはりミッキーと写真・・・です。
ただ3連休で混雑してますよね。
トゥーンタウンのミッキーの家では確か写真が撮れた
記憶があるんですが、かなり待ちますよね。
朝早くに行く予定(車で)なんですが、いったい早くって
どれ位頑張ればいいんでしょうか。
(荒川区在住なので、混んでいなければ首都高で30分
位です)

私は仕事で行けないので、旦那と子ども達とお父さんの
4人です。
TDL通の方!どんなコトでもいいのでぜひ教えてください!

 通ではないですが。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/03/22(土) 07:20

 キャラクターと写真

 読む

☆♪ももっち♪☆
2003/03/22(土) 15:11

 荷物検査・・・

 読む

himawari319
2003/03/22(土) 17:36

 楽しんできてください!

 読む

さくらん07
2003/03/22(土) 20:04

 みなさんスゴイ!ありがとうございました

 読む

ぐんじゃま
2003/03/23(日) 01:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR