オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 傷ついた友人の言葉 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

傷ついた友人の言葉

yshoot
2003/03/19(水) 01:56

もう5年近く昔のことなんですけど、
友達に言われた言葉で深く傷つき、いまだに思い出すと胸がちくち
くします。
私は当時留学中で、友人からの手紙で彼女の結婚を知りました。そ
の時私は愛憎の修羅場におり、悩み苦しんだあげく、彼との別れを
決心したばかりでした。
私はおめでとうと返事を書き、よせばいいのに「私は彼と別れたば
かりです」と吐露したくて書いてしまいました。
そしたらまた彼女から返事がきて、「結婚は早いと思うけど、彼ほ
ど私を理解し受け入れてくれる人はいないから[※ここまでは問題
ないです](まあハートブレイクのyshootには耳が痛いかな?)」
と書かれていたのです。
その()の部分が「余計だよ!」「痛いと思うなら書くな!」と突
っ込んだのを覚えてます。
私にとっての大失恋を軽くカタカナでハートブレイクと表現された
のもカチンときました。
彼女ははじめて付き合った彼と結婚したので失恋知らずなので、私
の気持ちがわからないんだ、と気持ちを落ち着かせることにしたの
ですが・・・
別に慰めは期待してなかったけど、そういう言葉が返ってくるとは
思わなかった・・・・
まあ、いまだに思い出しては勝手に傷ついている私です。
みなさんは何年たっても忘れられない女友達からのきつい一言って
ありますか?

テーマ:
タグ:  友達彼女悩み手紙結婚

スタッフへ連絡

 その人、相当浮かれてたんですね

 読む

cheap
2003/03/19(水) 04:01

 自分を100%わかってくれる他人は居ない

 読む

momo2000
2003/03/19(水) 07:57

 相手を間違えたね

 読む

イオナ
2003/03/19(水) 09:19

 確かに・・

 読む

ちゃちうさ
2003/03/19(水) 09:48

 私も経験あるよ(長文になっちゃった)

 読む

AKI。
2003/03/19(水) 11:18

 本当の友達じゃないから

 読む

TEKTITE
2003/03/19(水) 11:30

 会社の同僚で似たような経験ある

 読む

ともえごぜん
2003/03/19(水) 12:43

 お互い様かな

 読む

きょうちゃん2002
2003/03/19(水) 13:15

 こう考えれば

 読む

電信柱
2003/03/19(水) 13:52

 レスありがとうございました

 読む

yshoot
2003/03/19(水) 17:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP