オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうすぐ出産! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

もうすぐ出産!

LOVELOVEドラゴンズ
2003/03/17(月) 10:23

タイトル通り、予定日まで2週間を切りました。
いつ生まれてもいい状態なのでドキドキしてます。
私が住んでる地区の母親学級は予定月毎だったので皆3月
予定日なんです。友達は皆中旬以前なのでほぼ出産が終わり
ました。が、私はギリギリ3月なので、下手したら4月に
ずれ込んじゃう。そうすると、学年が変わっちゃうので
なんとしても今月中に出てきて欲しいんです。
お腹に向かって、「もう出ておいで」と話しかけてるのです
が、気配なし・・・。
居心地いいのかなあ。お腹に居れば居るほど成長しちゃうか
ら生むの大変そうだなあ。

しかし、不安もいっぱいです。
陣痛とはどんな感じなんだろうって。
たまにお腹がしくしく痛くなったりするけど、すぐ治まっち
ゃうんですよね。
「あ、陣痛??」と思っても、「違うなあ」で終わっちゃう
し。これが規則的になったら本格的な陣痛らしいが、日中は
一人なので(里帰りはしない)、こんな時に始まったら
不安だなあと思っちゃってます。

まとまりない文章でごめんなさい。
読んでくれてありがとうございました。
無事に生まれたらまた報告します。

テーマ:
タグ:  お腹出産友達4月

スタッフへ連絡

 わー♪

 読む

まいまい!
2003/03/17(月) 10:33

 大丈夫。大丈夫。

 読む

トロ
2003/03/17(月) 12:22

 がんばって!

 読む

ぴーてらぴ
2003/03/17(月) 15:51

 楽しみですね。

 読む

chiepon
2003/03/17(月) 16:44

 がんばって~☆あと一踏ん張り!

 読む

にゃんこまる
2003/03/17(月) 19:49

 ありがとうございます

 読む

LOVELOVEドラゴンズ
2003/03/17(月) 20:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP