オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

マックでオムツ交換・・・。(食事中の人は読まないでください)

sakura120427
2003/03/13(木) 11:49

一昨日、マクドナルドで食事をしてたとき、
近くの席(4人がけ)に、親子が座ってきました。

母親(25歳ぐらい)、子供(5歳くらいの子と1歳未満の子)。
仲良く食事をしてました。
ここまでは、よくある風景なのですが、、、、、

下の子が鳴き始めたんです。
で、母親がだっこをしたかと思うと、
二人がけのベンチ状態の所へ下の子を寝かし・・・・
そこで、オムツ交換をしてたんです!!

私の方もにおいが若干してきました。
ここでするだなんて・・・とあきれてしまいました。

私はもう出てしまいましたが、
母親は悪いそぶりもしてませんでした。
注意すれば良かった!!

テーマ:
タグ:  マクドナルド子供風景食事

スタッフへ連絡

 嫌だー

 読む

瑠海
2003/03/13(木) 12:36

 うーん。

 読む

あおKing
2003/03/13(木) 17:13

 わたしも遭遇しました!

 読む

プリミン
2003/03/13(木) 19:21

 替えてる本人たちは・・

 読む

enn
2003/03/13(木) 21:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR