オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ★女友達が欲しい・・・どうしたら(長文です。)★2 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

★女友達が欲しい・・・どうしたら(長文です。)★2

ナナ美1206
2003/03/12(水) 16:18

こんにちは。24歳OLです。皆さんの意見を聞かせて下さい!!
幼い頃から父の転勤で、よく引越しをしてきました。
又、引越しが決まり短大卒業と共に、こちらで就職をしたのです
が、なかな新しい土地で、女友達ができず、息苦しい毎日を送って
います。会社で唯一の女性はおば様で・・学生の時は、たくさんすぐ
友達が出来て楽しかったのですが・・会社もすっかり慣れ、友達と騒
ぐのが好きな私は、今、とても退屈でイライラしてます。最初は2時間
かけて、前の友達の所まで遊びに行っていたのですが、周りが結
婚・仕事でなかなか会う時間が難しくなりました。ものすごく、新
しい友達が欲しいです!彼に女友達の役までは悪いので。3コ程、
習い事をして見つけようとしたのですが、オタクっぽかったり趣味
も全く違ったり、なかなかプライベ-トまでは難しかったです。。ど
うしてこんなに女友達を作るのが学生の頃に比べて下手にたったの
かと思うと、悲しいです。
新しい女友達が作るにはどうしたらいいんだろう??
楽しくお茶したり、ショッピングや飲んだりして騒ぎたいです。
いい方法、無いですか?!教えて下さい!
女の子をナンパしたいくらい、スゴク欲しくて困っています★

 からあげ123さん。水香4さん。返信・ありがとうございます★.

 読む

ナナ美1206
2003/03/12(水) 16:34

 あのー..

 読む

ミノラ~
2003/03/12(水) 19:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP