オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠中の旅行は大丈夫ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊娠中の旅行は大丈夫ですか?

ぐんじゃま
2003/03/12(水) 01:11

教えてください!
この度、最後の同期の友人ができちゃった婚にて
来月退職する事になりました(T_T)/~~~

で、新婚旅行に行きたいとパンフレットを集めています。
いーねいーね♪なんて一緒に見ていたのですが
妊娠中って飛行機とか大丈夫なんですか?

私も結婚しているものの、子供はまだなのでわかりません。
でも遠出はやめた方がいいですよね?
行き先は、タヒチかモルディブとか言ってます(^_^;)

友人にも教えてあげたいので、みなさんの意見お待ちしてい
ます。

 自己責任・・・・

 読む

セントラル
2003/03/12(水) 07:23

 やめておいたほうが

 読む

オリエンタル.
2003/03/12(水) 07:42

 私の知人ですが

 読む

水香4
2003/03/12(水) 09:17

 まず医者に相談!

 読む

インプくん
2003/03/12(水) 09:57

 タヒチ行きましたが・・・

 読む

イオナ
2003/03/12(水) 13:35

 国によっては…。

 読む


2003/03/12(水) 14:12

 行きました

 読む

さくらがい
2003/03/12(水) 17:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP