オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心理テスト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

心理テスト

火消魂
2003/03/11(火) 14:49

この前おもしろい心理テストを聞きました。

「あなたはイチゴが大好きです。そんなあなたの
目の前に偶然イチゴ畑がありました。しかし
そのイチゴ畑には柵がありました。さてその柵の
高さはどのくらいですか?」

この心理テストで分かるのは
「浮気度」だそうです。
柵が高ければ高いほど浮気度は低いという
ことらしいです。目安としては自分の身長
より高く答えた人はまず安心だとか。
ちなみに私は胸より少し低いくらい^^;
私の彼氏、親友は2mでした。
面白かったのは、高めの数字を言った
人ほど「でも越えられそうな高さだから
2mって言ったんだよ」とか言い訳っぽい
ことを言ってたこと。人間、「安全な人」
って思われるのはイヤなんでしょうかねえ。
ちなみに友だちの職場で浮気を公言してる
人にやったら「柵なんてないよ。イメージ
わかない」と言われたそうです。
皆さんはどうですか?他にも何か面白い
心理テスト知ってる方、教えてくださーい!

  私は・・・

ちょびっと777
2003/03/11(火) 15:17

柵の高さは見上げず(きっと柵は越えられないくらい高い)
鉄格子のような柵の格子をぎゅっと握り締めながら、
うらめしそうにイチゴ畑を見つめている自分の姿を
想像してしまいました。(まるで檻の中の囚人のよう)
私の浮気願望は奥が深いのかも・・・。うーん。

スタッフへ連絡

  ひょえ~。

irokoh
2003/03/11(火) 15:54

私の答えあったら・・・30センチ。でした!
ひょえ~!!低すぎました・・・。

スタッフへ連絡

  はにゃ!

りねっと。
2003/03/11(火) 16:11

腰くらいの高さでしかも
柵越しにイチゴ摘んで食べてる自分を
想像しちゃってました。。。(^^;;
あらら・・。

スタッフへ連絡

  私は・・

ちゃちうさ
2003/03/11(火) 16:13

ひょいっと足あげたらまたげる程度でした(^◇^;)
そんな願望1mmもないのにぃ~。。。。

スタッフへ連絡

  はぁ~!

16和音
2003/03/11(火) 16:20

私は、柵は胸までの高さで、超えようと思えば超えられる高
さなんだけど、誰かに見つかって怒られそうで恐いからやっ
ぱりイチゴはあきらめよう・・・と思っている自分を想像し
ました~。

冒険はしてみたいけど小心者ってことか?(^▽^;

スタッフへ連絡

  そうだったのか

まる子
2003/03/11(火) 17:52

私は目線の高さ位を想像しました。
意外と自分が思っているより節操観念が高くて
私って真面目じゃーんと思ってしまいました(笑)。
(自分に)甘いかな?!
これ面白いですねー。
うちのダンナにもやってみよう。イヒヒ。

スタッフへ連絡

  字間違えた

まる子
2003/03/11(火) 18:33

貞操観念の間違いでした。失礼しました。

スタッフへ連絡

  あら

ryoko-k
2003/03/11(火) 18:09

私も胸の辺りの高さでした(^^ゞ
柵に手を掛けられる程度の高さでどこかに
扉が付いていそうな感じの柵を想像してしまいました。。

確かに当たってますね(苦笑)。。
もしかしたら浮気願望あるのかも?
なんて・・結婚後は旦那様一筋です♪

スタッフへ連絡

  ふふ

jam18
2003/03/11(火) 18:17

わたしは腰くらいの高さで、なぜか鉄条網をイメージしてしまいま
した。痛そうだからやめとこ・・・ってなんか現実的!

スタッフへ連絡

  読み間違えた!

醤油
2003/03/11(火) 18:28

棚と柵を読み間違えてました!
「いちごが棚の上?ためらわずに食べちゃうよー(涙)」

このPCちっさいから、濁点と半濁点も区別しづらいです~。
柵だったら…結果見ちゃってから考えても遅いよね…(^_^;)

んと、柵だったら…肩の高さ…って私、意に反して願望高いの?!

スタッフへ連絡

  柵は・・・

miusci
2003/03/11(火) 19:11

腰ぐらいの高さを想像したのですが、
畑が、柵よりずっと遠くにあって
入ってすぐなら取るかも知れないけど
あんなに遠くじゃなあ・・・と、想像しました~

これってどういう意味なんでしょう?
相手にしてくれる人がいないってこと?

スタッフへ連絡

  やばい~。

あこ555
2003/03/11(火) 21:33

ええーウワキ度だったんですね!
私は柵はないか、あるとしたら、ひざくらいまで
なんて思ってました。しかもイチゴをためらわずに
ひょいひょい食べている姿を想像してー。
あああー。ウワキなんて滅相もございませぬ。

スタッフへ連絡

  あらま

P.PYNE
2003/03/12(水) 07:08

私のイメージは自分の目線くらいでした。
でも「いくら好きでも勝手に畑からは取らないな、欲しかっ
たらお金出して買うし」とか思いました。
「お金出して」ってあたりがちょっとやばいですかね?ホス
トクラブなんかにはまらないよう気をつけよう^。(^^;)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR