オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心理テスト >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

心理テスト

火消魂
2003/03/11(火) 14:49

この前おもしろい心理テストを聞きました。

「あなたはイチゴが大好きです。そんなあなたの
目の前に偶然イチゴ畑がありました。しかし
そのイチゴ畑には柵がありました。さてその柵の
高さはどのくらいですか?」

この心理テストで分かるのは
「浮気度」だそうです。
柵が高ければ高いほど浮気度は低いという
ことらしいです。目安としては自分の身長
より高く答えた人はまず安心だとか。
ちなみに私は胸より少し低いくらい^^;
私の彼氏、親友は2mでした。
面白かったのは、高めの数字を言った
人ほど「でも越えられそうな高さだから
2mって言ったんだよ」とか言い訳っぽい
ことを言ってたこと。人間、「安全な人」
って思われるのはイヤなんでしょうかねえ。
ちなみに友だちの職場で浮気を公言してる
人にやったら「柵なんてないよ。イメージ
わかない」と言われたそうです。
皆さんはどうですか?他にも何か面白い
心理テスト知ってる方、教えてくださーい!

 私は・・・

 読む

ちょびっと777
2003/03/11(火) 15:17

 ひょえ~。

 読む

irokoh
2003/03/11(火) 15:54

 はにゃ!

 読む

りねっと。
2003/03/11(火) 16:11

 私は・・

 読む

ちゃちうさ
2003/03/11(火) 16:13

 はぁ~!

 読む

16和音
2003/03/11(火) 16:20

 そうだったのか

 読む

まる子
2003/03/11(火) 17:52

 あら

 読む

ryoko-k
2003/03/11(火) 18:09

 ふふ

 読む

jam18
2003/03/11(火) 18:17

 読み間違えた!

 読む

醤油
2003/03/11(火) 18:28

 柵は・・・

 読む

miusci
2003/03/11(火) 19:11

 やばい~。

 読む

あこ555
2003/03/11(火) 21:33

 あらま

 読む

P.PYNE
2003/03/12(水) 07:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP