オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日本って戦争放棄してたんじゃなかったっけ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

日本って戦争放棄してたんじゃなかったっけ?

えんぷてぃ
2003/03/10(月) 22:44

・・・と、ニュースを見ながら???です。
小泉総理も国際問題の板ばさみになって、アメリカ支持しているみ
たいだけど、私は本来政府というのは国民の意見を支持するものだ
と思うので今回は米国支持するのは大きな間違いじゃないかな。

それに、戦争には国民1人あたり1万円の費用がかかるそうで、国
民年金も崩壊しそうな昨今そんなお金かけないで欲しいと思う。

しかも湾岸戦争の時で思い知ったけど、戦争で傷つくのはいつだっ
て関係ない国民。誤爆って何よ!?

といいつつも、反戦署名もしてない私はまさか、戦争支持者!?
うーん。それは困るなぁ..

皆さんは今回の事に関してどのようなご意見をお持ちでしょうか?
教えてくださいm(__)m

テーマ:
タグ:  お金アメリカニュース国際関係

スタッフへ連絡

 日本って

 読む

apple☆
2003/03/11(火) 00:36

 日本ってなんだろう?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/03/11(火) 07:40

 とはいっても

 読む

うきりん
2003/03/11(火) 09:12

 残念なことに

 読む

mei_moi
2003/03/11(火) 10:30

 反対です

 読む

瑠海
2003/03/11(火) 13:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR