オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ミッキーの力。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ミッキーの力。

りんごの種
2003/03/08(土) 23:19

こんにちは。

今日、家族でTDL横のイクスピアリに買い物へ行きました。
天気もよくって、気持ちよかったので
飲み物を持って、アンバサダーホテルのパティオで
日向ぼっこをしていました。

フッ・・と見ると、結婚式をしていました。
子供が、花嫁さんを「わ~お姫様だ~」と言うので
近寄れる限り近くで見学させて頂いていると・・・
なんと!! ミッキー登場!!

子供は、お姫様(花嫁さん)+ミッキー・ミニーに
大興奮でした。
それまで、無関心だった他の方も、ミッキーの登場で
見学者が増え、最後は関係の無い者まで
拍手でお祝い・・とナカナカ。。

新郎新婦さんも幸せそうで、今更ながら
ミッキーの力を思い知らされました。。

天気がよくって、良かったな~。
関係ない通り縋りの参列者ですが・・お二人の幸せを願いました♪

 そんな結婚式に招待されたいです

 読む

kkyo
2003/03/08(土) 23:47

 素敵!!

 読む

ぐんじゃま
2003/03/09(日) 00:20

 2年前かな?

 読む

μαο
2003/03/09(日) 00:36

 そうそう!

 読む

まーぶ
2003/03/09(日) 09:33

 初めての経験でした。

 読む

あちゃも
2003/03/09(日) 15:15

 招待客は近づけない!

 読む

ぬかづけ
2003/03/09(日) 15:54

 ★レスをありがとうございます★

 読む

りんごの種
2003/03/09(日) 16:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR