オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那様が社宅に単身赴任されている奥様たちって… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那様が社宅に単身赴任されている奥様たちって…

運命の人
2003/03/07(金) 18:19

私は、主人の会社の社宅に主人と一緒に住んでいます。
住んでいるうちに腑に落ちないというか、
これってどうなんだろう?と思うことがあります。

私の住んでいる社宅では、管理や運営を住人が、
順番でやっているのですが、
何かにつけ、単身赴任の方は
「単身赴任なのでできません」の一言で、
ゴミ当番や、管理会の役員をやらないのです。

結局、夫婦で住んでいる家庭にだけ負担が
かかっているのが現状です。(要は、一緒に住んでいる
奥様に負担がかかっている状態)
同じ家賃払って、同じように住んでいるのに、
負担が一部の人にかかるのってどうなんだろうかと
思います。

単身赴任をされている人の奥様は、こんな現状を知っているの?
と言いたい!あー言いたい!
単身赴任ならファミリー向けの社宅に入ってくれるな!と
言いたくなります
きっとなんにも気が付いていないのだろうな~と思います。
単身赴任で自分達家族も大変としか思っていないに違いないでしょ
う…。でも、しわ寄せが、他の家庭に来ている現状を少しはわかっ
て欲しいですね。

ふぅ~
ほんと、度重なる雑務をこなしていると、なんだか
腑に落ちないのです。

旦那様に社宅に単身赴任してもらっている奥さん、
すごーく、迷惑しています!
せめて、旦那様に「雑務をする」よう言ってもらいたいです。
出来ないなら、賃貸なりに引越して下さい!

あー社宅中に放送できたらいいのに…。
できないからストレスたまる~

あーあ 社宅って…。早く引越したい…

テーマ:
タグ:  ストレスファミリー夫婦引越し

スタッフへ連絡

 狭すぎる世界に埋もれないで

 読む

moonstep
2003/03/07(金) 20:19

 文句は会社に

 読む

ディーディー
2003/03/07(金) 20:22

 会社に言えばいいのでは?

 読む


2003/03/07(金) 20:22

 う~ん

 読む

羽鶴
2003/03/07(金) 20:24

 文句は会社に2

 読む

ひとみひとみ
2003/03/07(金) 21:37

 お気持ちはわかりますが・・・

 読む

さわやか小町
2003/03/07(金) 21:39

 わかります!私も単身の方にもやって欲しいです。

 読む

おいしいな
2003/03/07(金) 23:06

 お返事ありがとうございました

 読む

運命の人
2003/03/07(金) 23:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR