オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パートナーの第一印象 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

パートナーの第一印象

FIREMANの彼女
2003/03/06(木) 18:53

突然ですが、皆さんのパートナー
(夫、妻、恋人)と初めて会った時の
第一印象ってどんな感じでした?
この前彼と「そーいえば結構付き合って
たつけどそういう話したことなかった
なー」とお互いの第一印象を聞いてみました。
私の方は、彼がゆっくりとした話し方なので、
「なんか話し方がかったるいなあ~」
(そりゃねえよーと彼はいじけてましたが^^;)。
で恋愛に発展するなんて全く思いませんでした。
彼の方は「歳の割には若く見えるな~」で、
これも恋愛対象にはまったく思わなかった
そうです。
なーんかお互いぱっとしない第一印象だったけど、
今うまくいってるからいっか~と(楽天家同士なもんで)
なったんですが、皆さんの場合はいかが
でしたか?初対面で「この人しかいない!」と運命を感じ、
そのまま熱く燃え上がって・・・なんていうのがあったら
羨ましいなあ。

テーマ:
タグ:  ゆっくり恋愛楽天

スタッフへ連絡

 第1印象・・・

 読む

えみごろう
2003/03/06(木) 19:03

 チンピラ

 読む

ukio
2003/03/06(木) 19:05

 いつもこんなかんじ。

 読む

riorioriou
2003/03/06(木) 19:12

 終わっていました。。最悪です。

 読む

りんごの種
2003/03/06(木) 19:23

 ジャージだけ・・・

 読む

千砂
2003/03/06(木) 20:27

 使えなさそう

 読む

曼珠沙華
2003/03/06(木) 20:28

 この人しかいない!とは思わなかったけど

 読む

おはつ
2003/03/06(木) 20:33

 まあまあ好印象だったかなー

 読む

こひつじ
2003/03/06(木) 23:16

 一目ぼれでした。

 読む

ソーイングセット
2003/03/06(木) 23:21

 え…ナニ???みたいな出会い♪

 読む

フジヤン
2003/03/07(金) 00:15

 全く印象が無い・・・

 読む

miusci
2003/03/07(金) 00:27

 皆さんありがとうございます!

 読む

FIREMANの彼女
2003/03/07(金) 07:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP