オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との旅行の時のメイク >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼との旅行の時のメイク

バツ
2003/03/05(水) 00:32

ここの掲示板が一番ふさわしいかわからないけど、相談で
す。今度彼と初めて旅行します。いつも彼の前ではメイクち
ゃんとしていてスッピンを見せたことがないのです。旅行先
ではもちろん顔も洗うでしょう?スッピン見たら男の人って
ひかないの?(といっても普段厚化粧をしてるわけじゃない
ですよー!普通です。)皆さんはどうしてますか?もしくは
皆さんは彼女のスッピンを見てどう思いますか?

 寝るときは

 読む

tamomi
2003/03/05(水) 01:51

 常にすっぴんなので困ったことはないけど・・・

 読む

miusci
2003/03/05(水) 09:34

 私の友達で

 読む

ゴリエ644
2003/03/05(水) 10:09

 友達の話

 読む

mei_moi
2003/03/05(水) 10:22

 すっぴん!

 読む

ちーぃ
2003/03/05(水) 10:26

 横ですけど。私の叔母と友人のお母さんは今だ… !!

 読む

のの字
2003/03/05(水) 12:48

 わかるな~

 読む

チョコ443
2003/03/05(水) 14:40

 最初はドキドキでした~

 読む

mihoking
2003/03/05(水) 16:11

 初めは。。

 読む

tmmi
2003/03/05(水) 21:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR