オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 背中のニキビがひどいんです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

背中のニキビがひどいんです

ごとりん
2003/03/04(火) 14:15

主人のことなんですが、可哀想になるくらい背中にニキビができて
います。どうかアドバイスお願いします。m(_ _)m

結婚して2年くらいたつんですが、未だにあまり背中を見せようと
しません。
 
顔にもニキビがあり、大きくて触ると飛び上がるほどの腫れようで
す。 私の無添加のスキンケアシリーズで徹底してケアをして、
1年くらいで顔の方はなんとか、たまにニキビが出来る程度になり
ました。
 
 でも背中、首には本当に涙が出るくらいのニキビが出来るんです
よね。 皮膚科にも相当通い、紹介状までもらって有名な病院を
転々としましたが、治ってもすぐ出来てしまいます。

 いつも身につけるものを清潔にし、お風呂にも入り、背中もよく
洗い、化粧水を背中にもつけているんですが一向にだめです・・。
ビタミンCとB群も積極的にとるようにしています。

 イプサやアユーラでボディ用のニキビ用スプレー等があると知り
すがる思いで購入しようかとも思っています。効き目があるのかは
分かりませんが・・もうなんでもやってみよう!っていうノリで
す・・・。
 とにかく痛そうで、可哀想で仕方がないんです。何とかしてあげ
たいのですが、なかなかいい方法が分かりません。

 なにか良い情報ありましたらぜひぜひお願い致します。

 

 以前は僕も。。。

 読む

ken1418
2003/03/04(火) 14:49

 私の場合

 読む

せしるわ
2003/03/04(火) 14:54

 私も

 読む

まるたん50
2003/03/04(火) 15:09

 私はアロエ

 読む

トラベラー
2003/03/04(火) 15:26

 無添加化粧品

 読む

me-queen
2003/03/04(火) 19:11

 ORBISのクリアボディローション

 読む

emeth
2003/03/04(火) 23:08

 ダラシンローション

 読む

nanaちゃん
2003/03/05(水) 00:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR