オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オークション出品者との連絡について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

オークション出品者との連絡について

なかやまみほ
2003/03/03(月) 10:41

いつもお世話になっています、みほです。

先月26日の夜にオークションで欲しかったCDを
千円弱で落札しました。
翌朝、出品者が真夜中3時前に送信したメールを受け取り、
すぐにこちらの連絡先や
入金方法について記したメールを送ったのですが連絡が来ず、
そろそろ再送しようかと思っていた日曜(3/2)の朝、
「連絡いただけないので、
メールが届いていない恐れもあり、再送します」と
前回と同文のメールを頂きました。
私のメールが届いていなかった、とのことなので
慌てて私も前回の同文を送信しました。
夜、メールチェックをしても連絡が来ないので
「届いているか心配なのでご連絡ください」とメールしたものの
まだ連絡がありません…。

もしかしたらまたもや私のメールが届いていないのかと
とても不安になっています。
こんなことで悪い評価をつけられてしまったら…という
不安もあります。
相手の電話番号は伺っているので、この場合は
直接電話をかけたほうが良いのでしょうか?

また、こちらに送信エラーのメールが来なくても
相手に届いていない、ということはあるのですか?
因みに私はフリメのJ-mail、
出品者はniftyを使用しているようです。

こういうことは初めてでどうして良いかわかりません。
良いアドバイスをお願いします…。

テーマ:
タグ:  オークション方法電話

スタッフへ連絡

 オークション利用してますぅ!

 読む

chiko15
2003/03/03(月) 11:22

 そうですね

 読む

まる子
2003/03/03(月) 12:30

 私もありました

 読む

はな8787
2003/03/03(月) 12:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR