オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オークションのトラブル対処について。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

オークションのトラブル対処について。

ぴーちろう
2003/03/01(土) 23:38

Yahooオークションで、ある品物を出品しました。
3,000円で落札していただき、
送料(約1,000円)で品物を配送しましたが、
その後、相手の方からのメール連絡も入金も
1週間経過しても全くありません。

私の落ち度は、入金確認後に品物を送らなかったこと。
評価を見ずに、今までの取引がトラブルゼロだったので、
今回も大丈夫、と簡単に人を信じて送ってしまったことです。
相手の方の評価は、「非常に良い」が1件に対し、
「非常に悪い」が、4件…。あーー本当に後悔です。

このまま、これを勉強と思ってあきらめたほうが良いでしょうか?
相手方の電話番号はわかりません。
(↑こんな所も私の甘いところです。反省です…(-_-))
住所と世帯主の方の名前がわかるので、
104で調べればわかると思いますが、
電話番号を調べてまで相手の方、
又はご家族の方と話をさせていただくのは、やりすぎでしょうか。

アドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  オークション勉強電話

スタッフへ連絡

 良い勉強になったね。

 読む

プリンス
2003/03/02(日) 00:21

 もう少し様子を見て警察に連絡してみては?

 読む

mina307
2003/03/02(日) 12:21

 とりあえず・・・

 読む

水香4
2003/03/02(日) 19:05

 ありがとうございます。

 読む

ぴーちろう
2003/03/02(日) 21:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR