オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハンサムな先生に関する楽しい思い出がありましたら、聞かせてもらえませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ハンサムな先生に関する楽しい思い出がありましたら、聞かせてもらえませんか?

happy-star
2003/02/22(土) 15:53

 こんにちは、私は大学生です。

 授業内容ごとに教壇に立つ先生が違う日々なんですが、去年末初
めて教室にいらした先生の顔を見て、「あ~!」。
 すごいハンサムだったんです。
 (竹野内豊+坂口憲二)÷2という感じで、スライド使っての授
業でしたから教室内は暗かったのですが、メンクイの私の目はしっ
かり先生の端正なお顔をキャッチしました。

 でも、私が日頃話す女友達はハンサム興味無しなので、私はハン
サム先生の話題をすることができず、自分の胸にそっと感動を秘め
ていました。

 ところが、先日ハンサム先生の受け持ち科目で追試が決まった女
の子と話していたら、追試の打ち合わせのときその子は先生を間近
で見て、「うわっ、すごいカッコイイ!」と思ったと嬉しそうに語
ってくれました。

 で、「先生をハンサムと思ったのは私だけではなかったんだ! 
同志よ!」と私は感動し、2人でその話で盛り上がってしまいまし
た。

 すると、ハンサム先生を授業中に見たクラスの男子も「おっ、カ
ッコイイ先生!」と思っていたこと、なども判明し、やっぱりあの
先生はハンサム、男前、美形だったんだ、と楽しくなった私です。

 みなさんも、ハンサムな先生に関する楽しい思い出がありました
ら、聞かせてもらえませんか?

 

テーマ:
タグ:  友達大学学生年末感動話題

スタッフへ連絡

  いとしのニック

おいしい水
2003/02/22(土) 17:07

昔英会話教室に通っていたときの先生がかっこよかっつ
た!!!
もとファッション雑誌のモデルだったそうで、おしゃれだし
授業も楽しくて私は毎週楽しく通って勉強もがんばりまし
た。
が、一度クラスのみんなとニック先生と一緒に食事に行った
とき、彼には日本人の彼女がいることが判明。
「○子ちゃんは、怖いよんだよー」と言っていたのを聞いて
さーっと冷めてしまいました。(苦笑)
それからというものレッスン中には居眠りするわ、さぼる
わ、そのうち辞めちゃいました。
なんてゲンキンでバカな私だっただろうと今は笑い話です。

スタッフへ連絡

  横ですが。。

ru5_
2003/02/23(日) 00:36

もしかして、そのニック先生って
テレビにも出ていました??
そして英会話学校の電話番号の
キャッチフレーズにもなってた人でしょうか。。。(^^;

スタッフへ連絡

  予備校の先生

よしまりりん
2003/02/22(土) 22:34

昔予備校の先生が大好きだった事を思い出しました。

恋愛感情というよりはファンレベルの『大好き』で…。
当時、一番前の席を陣取って、
目を輝かせながら授業を聞いていたのが懐かしい-_-。。。
ルックスはただのヒゲ親父なんですが(笑)、
何かすごーく雰囲気、オーラがかっこ良かったんですよね~。

スタッフへ連絡

  エアロビのインストラクター

こひつじ
2003/02/22(土) 23:01

10数年前に通っていたスポーツクラブのインストラクター
が美形でした。
男前インストラクターは二人いましたが、一人(Mさん)は
気さくな感じで、自転車こいでいるときにも会員に気軽に話
しかけてくれるようなタイプで人気抜群でした。
もう一人(Tさん)は、厳しくて、例えば会員の女性の基礎
体力があまりにもなさすぎると「腹筋が弱いと将来子供が産
めないよ。」とか言って檄を飛ばすタイプでした。
私も入会当初は体力がなくて、Tさんがエアロビを担当の時
はキツくて付いていくのがやっとだったのに、数ヶ月してラ
クラク付いていけるようになったときは「やった!」と思い
ました。
それ以来エアロビはTさん担当の日を狙って行きました。
そういう意味ではTさんのが思い出に残ってます。
引越をすることになって辞めたんですけど、そのスポーツク
ラブはその2,3年後に倒産してしまって・・・今どうして
いるのかな。
ちょっと思い出に浸ることが出来ました。happy-starさん、
思い出させてくれてありがとう。

スタッフへ連絡

  高校時代…。

なかやまみほ
2003/02/23(日) 01:04

共学でしたが、先生が好きでした。
1年のとき副担任だった新任の数学の先生で
宅間伸とチャゲアスの飛鳥を足して2で割ったような人。
数学の先生なのにスポーツマンで
剣道、スキー、スキューバにバイクと活動的な人でした。

ものすごーく好きで、
当時の自分なりに精一杯アプローチしましたねぇ。
初めての1対1のデートの相手はその先生で
先生の車で一緒に映画を見に行ったんですよぉ。

卒業後もずっと思いつづけていたものの、
浪人中に私と同世代位の女の子と一緒にいるところを目撃し
勉強が益々手につかなくなって
勇気を出して告白したら見事振られちゃいました。
私のことは恋愛対象として見れないって。
今思い返しても当時の私ってすごく子供で
恋愛経験もそんなに無くて不器用で、
振られるのも当然だったなーって思います。
それと同時に、今の私をそのまま高校生に戻して
先生にアプローチしたら違う結果になったかなぁー
なんて思ったりもします(^^;

今でもたまに当時のことを思い出すと
胸がきゅんとなります。

ちなみにその先生、私が1~2年のときは
人気No1先生でしたが、3年の時
新卒で体育の先生が入った途端、No1の座を奪われてました。
私の中ではずっとNo1でしたけど(笑)

スタッフへ連絡

  懐かしい・・・

さくらがい
2003/02/23(日) 12:01

高校生の頃、中等部へ新任で入ってこられた先生に夢中でした。
私好みの色白で病弱そうな美少年タイプ(若く見える)
先生に習ってる中等部の子が羨ましかったなぁ(笑)
普通に過ごしていては接点がないからと
「どうしてもココがわからないんですけど
 今、高等部の先生いなくって・・・」質問したりして(笑)
化学の先生だったのですが文系の私にはちんぷんかんぷん
先生目当てでかじってみたものの
結局そっちの方面へ進学までしてしまった私。。

その次は英会話の先生
イギリス人の方だったのですが、やはり私好みの・・・(笑)
その先生と話す時は舞い上がってました、いつも。

お気に入りの先生がいるだけで頑張れた
若かりし自分が懐かしいです。。。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました♪ 

happy-star
2003/02/23(日) 16:44

 ステキな先生にまつわる、胸キュン・懐かしい思い出をありがと
うございます。

 それにしても、英会話教室、予備校、スポーツクラブ、高校、と
いろんなところに、ステキな先生はいるものですね、良いことです
(笑)。

>おいしい水さん
 私もニックさんを見てみたいです。
 おいしい水さんが勉強を頑張った気持ち、わかります。

>よしまりりんさん
 ハンサムじゃないけど、雰囲気がかっこ良くて憧れている先生は
私にもいます。

>こひつじさん
 Tさんは、厳しい優しさのある人だったのかもしれませんね。
 今もお元気だと良いですね。

>なかやまみほさん
「今の私をそのまま高校生に戻して
 先生にアプローチしたら違う結果になったかなぁー
 なんて思ったりもします(^^;」
 そう思うとき、ありますねー。
 でも、みほさんなりに、先生なりに、一生懸命の対応だったんで
すよね。

>さくらがいさん
 高等部のとき、友達が中等部担当のかっこいい先生のファンにな
り、質問しに行くお供として私もついて行ったことがあります。
 似たような行動を乙女達はしているのですね(笑)。

 

 これからも、各所でかっこいい先生に巡り会えたらラッキーです
ね♪
 


 

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP