オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ハンサムな先生に関する楽しい思い出がありましたら、聞かせてもらえませんか?

happy-star
2003/02/22(土) 15:53

 こんにちは、私は大学生です。

 授業内容ごとに教壇に立つ先生が違う日々なんですが、去年末初
めて教室にいらした先生の顔を見て、「あ~!」。
 すごいハンサムだったんです。
 (竹野内豊+坂口憲二)÷2という感じで、スライド使っての授
業でしたから教室内は暗かったのですが、メンクイの私の目はしっ
かり先生の端正なお顔をキャッチしました。

 でも、私が日頃話す女友達はハンサム興味無しなので、私はハン
サム先生の話題をすることができず、自分の胸にそっと感動を秘め
ていました。

 ところが、先日ハンサム先生の受け持ち科目で追試が決まった女
の子と話していたら、追試の打ち合わせのときその子は先生を間近
で見て、「うわっ、すごいカッコイイ!」と思ったと嬉しそうに語
ってくれました。

 で、「先生をハンサムと思ったのは私だけではなかったんだ! 
同志よ!」と私は感動し、2人でその話で盛り上がってしまいまし
た。

 すると、ハンサム先生を授業中に見たクラスの男子も「おっ、カ
ッコイイ先生!」と思っていたこと、なども判明し、やっぱりあの
先生はハンサム、男前、美形だったんだ、と楽しくなった私です。

 みなさんも、ハンサムな先生に関する楽しい思い出がありました
ら、聞かせてもらえませんか?

 

テーマ:
タグ:  友達大学学生年末感動話題

スタッフへ連絡

 いとしのニック

 読む

おいしい水
2003/02/22(土) 17:07

 予備校の先生

 読む

よしまりりん
2003/02/22(土) 22:34

 エアロビのインストラクター

 読む

こひつじ
2003/02/22(土) 23:01

 高校時代…。

 読む

なかやまみほ
2003/02/23(日) 01:04

 懐かしい・・・

 読む

さくらがい
2003/02/23(日) 12:01

 ありがとうございました♪ 

 読む

happy-star
2003/02/23(日) 16:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP