オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性の方に質問です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

女性の方に質問です

kana-ria
2003/02/19(水) 14:43

フリートークより違う掲示板のほうが適切かとは思いましたが
急いでいた為こちらに書きこまさせていただきます。

大好きな人が出張で近くに来ることになったんですが、
前回会ったのは一ヶ月前でそのときは彼の泊まってるホテルにいっ
てお話をしていっしょにお風呂にはいってHをしました。
今回も急に出張で来ることになりまた会いたいのですが、
生理がきてしまったんです!
泊まりたいし会いたいけど生理だからHできない・・・なんて
はずかしくていえません。。
でも言わないで泊まりにいくのも期待させて悪いかと。。

うまく伝えてかつかわいくて下品でない言い方のアドバイスを
いただきたいのですが。。。
変な質問で本当ごめんなさいっっ

テーマ:
タグ:  ホテル出張泊まり生理風呂

スタッフへ連絡

  私の場合は

☆♪ももっち♪☆
2003/02/19(水) 15:51

私も遠距離してたとき、彼のおうちにお泊まりなのに生理であ~
(>_<) ってこと、ありました。
そんな時は前日とかに『お泊まりに行くけど、実は女の子の日な
の。めんどうかけちゃうかもだけど、いい?』って電話で言ってま
した。最初は言うのが恥ずかしかったけど。彼家に泊まってたの
で、汚れ物とか出ちゃうし…Hもできないし。
でも彼は、『そんなの気にしないでおいでよ!』って言ってくれま
した。

kana-riaさんの、『大好きな人』は、kana-riaさんとHをしたいだ
けでしょうか?
会って、おしゃべりをして、キスをして…だけでは不満足かなぁ?
そうじゃない、って思いますよね。だから、『泊まりにいくのにH
ができない、期待させたら悪い』なんて考えなくてもいいかな、と
思います。
でも気になるようだったら、やっぱり一言いっておいたほうがいい
かも。気になる気持ち、よ~くわかります。
>うまく伝えてかつかわいくて下品でない言い方
は、ちょっと私には考え付かない、ごめんね。

でも、うらやましいわ、大好きな人と会えるなんて!!
楽しんでください。

スタッフへ連絡

  そうねえ・・

mei_moi
2003/02/19(水) 17:13

どういう関係かわからなかったんだけど、付き合っているわけじゃ
ないのかな?って思ったので違ったらゴメンナサイ。

私だったら今回はお泊りは諦めるかなあ。彼の泊まるホテルの近く
で夜一緒にご飯食べる約束は取り付けると思うけど(笑)彼のほう
から「泊まればいいのに」って言ってくれたら「女の子になっちゃ
って汚しちゃうと悪いから。」って伝えて彼の出方を待つと思いま
す。「それでも泊まればいいじゃん」って言ってくれるのか、「そ
うか。」で終わるのか。できれば「それでも。。。」って言っても
らいたいけどね☆

大好きな人に生理になったって言うの、恥ずかしいですよね☆
私も旦那と付き合っていた時にお泊りの約束をしている日になっち
ゃって泣きながら電話で「今日は泊まりにいけない~」って言った
ことがあります(爆)若かりし日の思い出だわ・・

ごめんなさい。お答えにならなかったですね・・・

スタッフへ連絡

  恋人ならOKでは。。。(^^)

プリミン
2003/02/19(水) 19:10

↑でも、書かれてますが。。。
恋人なら、全然気にすることないと思いますよ。
確かに生理って伝えるの、恥ずかしいですよね。。

久しぶりに会うのなら、会話も弾むでしょうに~♪
Hをしなくても、手をつないで一緒に眠るだけでも、
とても幸せを感じますよね。。。。

わたしの男友達の話しでは、合コンのあと、ちょっと
いい感じになった女の子に「今日は生理だから!」って
いきなり言われて、「なんだ、こいつ」って思った
そうです。。彼にしてみれば、ただ一緒に居てくれる
だけでも良かったんですよね。。
男の子も案外デリケートですよね(⌒ー⌒)w

スタッフへ連絡

  私もありました!

りんご316
2003/02/19(水) 21:15

遠距離で週末しか会えない彼との約束は、とっても貴重なもの。
お泊りの約束をしていたら、その当日少し早めに生理が来てしまっ
て…。さすがに泣きたくなりました!

男の人によっては、生理の時のお泊りは嫌がる人もいるのかな、と
思ったので、事前に連絡をしました。
「今日は体調の方が…」って。
最初に彼は本当に体調が悪くなったのかと心配してくれましたが、
生理ということに気づいて、
「それ(体)だけが、目的じゃないよ!嫌じゃなかったらおいで
よ!」って言ってくれて、今度は涙がでるほどうれしかったです。

その時は、一緒に眠っただけです。
だから、恥ずかしいかもしれないけれど、kana-riaさんも彼に相
談してみたら、どうですか?
きっと、嫌だ!っていう人は少ないと思うのですが…。

スタッフへ連絡

  まったくの横ですが…

美奈子
2003/02/20(木) 12:49

こんにちは~、美奈子です。

>「それ(体)だけが、目的じゃないよ!嫌じゃなかったら
>おいでよ!」って言ってくれて、今度は涙がでるほど
>うれしかったです。

う、うらやましぃぃぃ。
美奈子の彼は生理なのというと一応体調は大丈夫?とか
言ってくるものの、いざ一緒に寝れば胸とかどこでも
触ってきてうざすぎます。

すみません、ただの愚痴でした。。。(^^;)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP