オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性の方に質問です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

女性の方に質問です

kana-ria
2003/02/19(水) 14:43

フリートークより違う掲示板のほうが適切かとは思いましたが
急いでいた為こちらに書きこまさせていただきます。

大好きな人が出張で近くに来ることになったんですが、
前回会ったのは一ヶ月前でそのときは彼の泊まってるホテルにいっ
てお話をしていっしょにお風呂にはいってHをしました。
今回も急に出張で来ることになりまた会いたいのですが、
生理がきてしまったんです!
泊まりたいし会いたいけど生理だからHできない・・・なんて
はずかしくていえません。。
でも言わないで泊まりにいくのも期待させて悪いかと。。

うまく伝えてかつかわいくて下品でない言い方のアドバイスを
いただきたいのですが。。。
変な質問で本当ごめんなさいっっ

テーマ:
タグ:  ホテル出張泊まり生理風呂

スタッフへ連絡

 私の場合は

 読む

☆♪ももっち♪☆
2003/02/19(水) 15:51

 そうねえ・・

 読む

mei_moi
2003/02/19(水) 17:13

 恋人ならOKでは。。。(^^)

 読む

プリミン
2003/02/19(水) 19:10

 私もありました!

 読む

りんご316
2003/02/19(水) 21:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP